忍者ブログ
過去blog
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    R
    性別:
    非公開
    カウンター
    ブログ内検索
    カテゴリー
    バーコード
    忍者ポイント広告
    FX NEWS

    -外国為替-
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    引退表明のときの記事だよ。

    約1年半におよぶ めーぽLife に幕をおろすことにしました。


    イロイロ教えてくれためーぽの先輩方

    今まで仲良くしてくださった友のみなさん

    一緒にバカやったギルドのみなさん


    いろんな人と交流ができて楽しかったです。

    ネットという環境でしたが出会えてよかったです。


    1回引退している身

    めーぽ内での挨拶はなしとします。

    わがままで自分勝手な無頓着の

    レポサドとNightRichを

    今までかまってくれたすべての人に

    感謝の言葉を最後に消えたいと思います。









    今まで本当にありがとうございました。










    Thank you all my families.






    たまに顔出すかもね( ^ω^)

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    思えば最初の出会いが一昨年の9月だったなぁ・・・

    あの時は俺は30弓・・・
    いろいろ世話してもらって
    レポsや十字架の騎士sやらを
    必死でおいかけてたなぁ~・・・

    それから1年して俺が復帰して
    しばらくしてバティはいったけど
    そしたらなんと!
    ないとりぃぃぃっちいいいしゃん
    ビックリだよ!?

    今日は、レポ様「消える。。。」っていってたけど
    サヨナラなんていわないよ?
    いつも通りの挨拶 
    おっつn♪



    柄ルシアさん / 2008/01/07(Mon) /
    無題
    なんとなく予感してたのが現実になったなぁ

    出会ってから1年

    自分もマスタしたり色んなギルにも入れてもらったけど

    俺のマスターはレポサドです

    思い出語ったら書ききれなそうだから書きません!

    ありがとね




    かちゅさん / 2008/01/07(Mon) /
    無題
    ご卒業おめでとうございます(*´ω`*)
    寂しくなるけれども
    リアの世界で頑張ってくださぃ。゚(゚´Д`゚)゚。
    黄色い手袋を見ても「魔なんだな」などと思わないでくださいw
    ふぁいつ♪ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)ノ♪
    bootakaさん / 2008/01/07(Mon) /
    無題
    レポと出会ったのはいつごろだったかなぁ(●´艸`)
    ムルや13、かちゅ、ヴィ達と毎日たくさんバカやってたねぇ( ´ー`)y-~~
    いい思い出ばっかりだbb




    おっと、目からテキーラが・・・・・(゜ーÅ) ホロリ

    あばよなんて言わねぇぞ!!!
    やまさん / 2008/01/08(Tue) /
    無題
    達者でな(`д´)y-~


    www
    たまには顔出してね(*`・д・)ノ
    こまめさん / 2008/01/08(Tue) / URL
    無題
    引退かぁー
    しかしこれからはリアでよろしくしようぜ!

    時間作ってそっちに一回は行くから俺に酒をおごる貯金しなさい
    そして俺にも女を・・・・・・

    リア本気で頑張れよ!
    心の底から応援してます

    じゃまたなw
    幻KING幻さん / 2008/01/08(Tue) /
    みんなおはよう( ^ω^)
    画像作ってる間に寝ちまったぜ!!
    雑な画像で申し訳ねぇ。
    ガルとかssねぇしヽ(`Д´#)ノ
    文句ならかちゅに言ってね!!

    何回も言わせてもらうけど
    みんなマジありがと。.゜.(っω・`。)。.゜.
    Richさん / 2008/01/08(Tue) /
    無題
    おはw

    引退おめでとうbまあオレは一生引退とかINしなくても

    引退は絶対しないのでいつでも顔だしてねw

    まってるねb
    mikawaさん / 2008/01/08(Tue) /
    無題
    レポやんお疲れ様ヽ(`Д´)ノ
    マジで欅での初のお友達だから、
    正直言っちゃえば寂しいけど(´・ω・`)ショボーン
    たまにはどんな形でもいいからかまってくれお!!
    恋に仕事に頑張ってお!!
    本当は超いっぱい書きたいけど、
    我慢汁。


    いつでもレポやんの事応援してます。


    INDIAN番長より。
    Braさん / 2008/01/08(Tue) /
    無題
    マジカァア;;

    まあ俺1日12時間体制だからたまに顔出すと確実おるよw

    あのSSのモンタージュいいなw

    元気でやってください!
    ながじんさん / 2008/01/08(Tue) /
    無題
    引退か~リアがんばってねbb

    マジでOHANAがあったから楽しいメイポライフを送ってこれたと思うでww
    たまにはINしてねんwずっと禄消しませんからっww
    けっすいさん / 2008/01/08(Tue) /
    無題
    ジャイだよ…郷田だよ?覚えてるかな?

    実はこっそりブログみてたんだよ
    もうちょいで受験おわらして復帰だってのに……卒業なんて……悲しいよ……

    俺がOHANAに入ったときはメイポ初心者で右も左も分からなかった…イミフな質問もしたよね……レベルがはなれすぎてて狩りとかできなかったけど……兄貴的な存在だったよ……

    でも卒業とか言って顔出しをしてくれるのがレポスタイルだよね?!……待ってるぜぃ!!!
    ジャイさん / 2008/01/08(Tue) /
    無題
    りっちゃ~ん><
    僕との2ショットないよ~><
    2ショットとるまでちょこちょこくれでそ?w
    メイポでは兄さん的存在だったんだよw
    たまにはおいでやす~
    ラウェさん / 2008/01/08(Tue) /
    無題
    レポがやめちゃうと寂しくなるなぁ ゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

    でもリアをとったレポカッコイイ。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
    たまにわメイポにも顔出さないとーレポの家行きますお( ^ω^)

    ちゅんにとってレポわ王子様だからネ!!!!

    これからもがんがってけよッヾ(*´∀`*)ノ

    ちゅんさん / 2008/01/10(Thu) /
    無題
    例のウニクロさんと上手くいったと見た(・∀・)
    引退は寂しいけど…
    リア優先して下さいな♪
    もしも時間があったら報告しにインしろし(゚Д゚)w
    惚気話いっぱい聞いてあげる♪www
    ヴィさん / 2008/01/10(Thu) /
    無題
    れぽ今までありがとう

    すきだったじぇええええええええええ;;;;
    ?さん / 2008/01/10(Thu) /
    うれしいねぇ
    まじで。
    今日おさーもに借りた装備返したから
    もう基本的にINすることはありません( ^ω^)
    ジャイ今まで見てたなら書き込め(σ´Д`)σYO!!
    忘れるわけねぇだろーがwwwwww

    直接挨拶に行けなかったみんなマジごめんな!
    1人1人に返事書こうと思ってたけど
    まぁいいかってなっちまったwwwwwwwww
    俺っぽくていいでしょwwwwwwwwwwww
    最後まで自分勝手でごめん(´・ω・`)

    それではみなさん
    ごきげんよーう(*´ェ`*)

    ↑の?って誰だよwwwwwwwwww



    End-Roll 完
    Richさん / 2008/01/10(Thu) /
    無題
    りっちゃん・・・・・・・・><;
    引退してたのね(/へ\*)))
    ゆん全然気がつかなくてごめんちゃぃ・・まじで><;
    りっちゃんとなヵなヵ遊べなくて会ぇなくて
    ・・だったヶどりっちゃんと知り合えて楽しかったょo(*^▽^*)o
    これヵらリアルでのご活躍を祈ってまぁ~~b
    ゆんもリアルでゎ環境が変ゎりそうなのでぃろぃろあるんだヶど
    まぁがんばるじょw
    りっちゃんとまたメイポで会ぇることを楽しみに待ってます(*>艸・)
    今までありがとう♪(#^ー°)v
    そして・・これヵらもょろしく(●´∀)ъネー*・* ぶw
    ゆんさん / 2008/01/28(Mon) /
    やほーいヽ(`Д´#)ノ
    ゆん書き込みありがとーう(*´艸`)
    いきなり引退とかマジ申し訳ない!!
    お互い気楽に行こうか( ^ω^)
    またヒマ見つけて遊びましょヽ(`Д´#)ノ
    これからもよろしく!w
    Richさん / 2008/02/03(Sun) /
    (  ゚ Д   ゚  )
    リッチ引退やと!?
    俺に相談もなく。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    ひでぇひでぇYo。*゜(PД`q゜)゜*。

    初対面のメッセンジャー開いたトキから
    親友ぢゃなかったのかYoooooo


    まぁ
    画像の中に俺みっけたから許したろ|*・д・)ノ イェーイ  

    リア
    がんがれよぃ(○´ω`○)
    乂らば乂さん / 2008/02/08(Fri) /
    れ。
    ロバいよおおおおおおおおおおヽ(`Д´#)ノ
    最近チェックしてなかったから返事遅れてスマソ(´・ω・`)
    俺のほうは全然充実しまくりーにょだぜ( ^ω^)

    ロバは女とどーなっちょ(*´ェ`*)
    ムフフでウフフなんて許さねーよ?
    Richさん / 2008/02/20(Wed) /
    無題
    ずっと何て書いていいかわかんなかったけど・・・

    ぽぽありがとpq

    あいしてるぜえええええええええ(゚Д゚)bダッ!!

    この際ウニクロで働け!( ゚д゚) 、ペッ

    またね(o・▽・)
    とーるさん / 2008/03/03(Mon) /
    るるへ。
    コメ遅すぎやしませんか(#^ω^)ビキビキ
    るるのblog楽しく見させてもらってるぜ。

    俺のほうこそありがとう(*´ェ`*)ポッ
    Richさん / 2008/03/06(Thu) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    smokin' ya maple wave. HOME misson complete
    Copyright © Smokin' Time* All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]