忍者ブログ
過去blog
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    R
    性別:
    非公開
    カウンター
    ブログ内検索
    カテゴリー
    バーコード
    忍者ポイント広告
    FX NEWS

    -外国為替-
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    めずらしく半日空いたから気まぐれ更新( ^ω^)


    今までずっと書きたかった


    今だから書ける感謝のコトバ。


    感動したい奴は続きを読めヽ(`Д´#)ノ


    あ、いや、読んでくださいませ。


    そーとー長いから覚悟しろや(*´ェ`*)


    ohana menb

    13
    この人は俺のめーぽLifeの中で1番助けてもらったね。そう、ohanaのマスタは2人。昔よく言ってたな。俺とこの13から始まったんだよ。いきなりいなくなってもうどれくらい経つのかな。俺が1回目にいなくなったときohanaを守っていてくれてありがとう。13とはもっとリアルの話したかった。

    やま
    やまは俺の猫だったな。INしたときに「たま~」って呼ぶと必ず「にゃー」とか乗ってくれたんだよな。あれでテンション上げてたんだぜ俺wやまはクソ升erの餌食になっちまって、あのときは何もできなかった自分をマジで責めたときもあったよ。でも持ち前の明るさ+エロさで乗り越えていつも盛り上げてくれたね。やまの女に一途なところはマジ尊敬する。その心意気を忘れんなよ。今までありがとう。

    シェラ
    やまと2topはれるシーモネーターはシェラだな。もういねーけどホント楽しませてもらったよ。シェラには面と向かって言えなかったけどohanaで俺も13もinしなくなったときにずっとohanaにいてくれて、他のギルドへ行こうともしなかったんだよな。こんなんテレくさくて言えなかったけど、マジ感動して惚れそうになったわ。惚れそうだからね!惚れたんじゃないよ!ずっとohanaの女王でいてくれてありがとう。

    けん
    東方改めけんけんは大人だったね~。けんのblogも見てたけど俺の知ってる世界とはまた違った世界の住人だったかな。だからその分好奇心を駆り立てられて楽しめたよ。俺にとってけんの世界は未知数( ^ω^)ohana解散で行き場を失った仲間を拾ってくれてありがとね。いや、ありがとうございます。

    ヴィ
    いつ頃だったかなぁ、ヴィが嵐の如く俺のテリトリーにズカズカ入ってきたのは。ヴィはゲームもリアルも関係ねーもんな。ヴィにはホントいろいろ教えたよね。あんなことやこんなことまで(*´艸`)きっと俺の秘密を知ってるのはバティのメンバ抜かしたらヴィくらいじゃないかな。それくらい心を許せたおまいさんはエライ!いつも気にかけてくれていてありがとな。

    ジャイ
    ジャイはぶっちゃけあんまり絡んでなかったなw俺知らない間にohanaいたし。でも引退のときのコメント見て、あんな風に思っててくれたのを知ってうれしかたよ。これからはめーぽもいいけどリアルをがんばれよ。楽しいことだらけだぞ(*´艸`)


    さぽちゅ menb

    そーさん
    ソースケつったらみんなピンとくるんじゃない?俺が必死こいてルディクエやってるあたりからイロイロ面倒見てくれた師匠なんだぜ。俺が勝手に言わせてもらってるだけだけどwでもそーさんには本当にお世話になりました。このblogの存在すら知らないと思うけどリアルでもスゲー魅力あるんだなって思ってました。恩を返せないままお互いリアル戻ってしまったのが唯一の心残りです。忘れません。ありがとうございました。

    おーまちゃ
    おーまちゃは始めはスッゲー絡みにくいって思ってたけど案外かわいくてビックリだったw突然いなくなって突然現れたと思ったら「PC逝ってた;;今どんな状況?」だもんね。でも1週間足らずで俺以上に情報を把握してたのにはおーまちゃの前世はユーロあたりの諜報部員だったんだなって確信しました。何気癒し系のおーまちゃに感謝です。ありがとう。

    セナちゃーん
    あなたは俺よりクールです。もちろんいい意味で。あんまりチャットしないのになんか魅力あんだよね。ってくらい。ホント何者ですか。冷たそうですごい面倒見てくれる。怖そうで実はアバを自慢するかわいいとこある。もっと話したかったです。きっとこんなこと言っても冷たくされるんだろうなwでもそれがセナちょんなんだよね。1番最後にinしたときに「またこいよ」ってマジKillerQuieen。今までありがとう。


    俺のめーぽの中の彼女です。Sなところが多々あるので要注意です。アメとムチではなく、ちょいムチと激しいムチです。でも、リアルな話たくさんしたね。きっと俺ともっと狩りとかしたかったんだろうけど、俺あんまり相手してなくて・・・。そりゃ怒られるわw散歩道デートも楽しかった。きっと葵とじゃなかったらくだらねぇとか言ってたよ。時間だ経つにつれてチョットすれ違っちまったけど、今までもこれからも応援しててやる(σ´Д`)σYO!!最後くらい上から目線ってことで。ありがとね。


    hanabi menb

    よっちゃん
    俺が新しいキャラ作ってたまたまお邪魔したギルドのマスタ。でもあのときはりんちゃんがまとめてたのかな。短い期間だったけど、hanabi抜けたあとも姉御やったよね。よっちゃんのあのよくわからんアバはきっと忘れない、いや忘れられないと思うわw年も近いってことでこれからだったのにね。仲良くなったらめんどくせーガキども蹴散らせるくらいの勢いはあると思ったよ。

    ゆん
    ゆんはもうホント癒し系!2007年癒し系アワードNo.1だwゆんならあの変な言葉も許せる!いつも一緒に狩りできたらいいねーなんて言ってたけど結局俺やめちまって・・・。でもたまに会うと昔の変わらないノリで話せてうれしかった。リアルが大変なときも持ち前の明るさで乗り切れるって思うゼ。ohanabiのこともイロイロ大変だろうけどがんばってな。ありがとー。


    Battyman menb

    mikan
    みかーん!inのテキトーさにもホドがあるゼヽ(`Д´#)ノスロットばっかやってねーでバティ盛り上げてくれよ!って言ってももう今は遅いかな。俺らをまとめる事ができる唯一の、めんどくせー奴らのめんどくせーマスタさん、リアルがんばれよ!応援してる。でも俺のインディ奪ったのは許さん。まぁ100歩譲って俺の最後のマスタとして心に留めておきます。マジサンキュー!

    ながじぃ
    ハゲ!どんだけ強化運ねーんだよwwwwwwながじーとは職も一緒ってことで狩りも一緒したりしたよね。バティん中でtopいってたけど俺のほうが上だぜ( ^ω^)あのアバでしかも一部の奴らから詐欺疑惑かかってるけど俺はそんな風に1度も思ったことはありません。話しやすくていつもハゲててノリがよくて楽しい奴だよwかちゅのblogで引退みたいなこと見て寂しかったけど就活がんばれw愚痴言いたくなったらいつでもこいやっw

    だいき
    ながじん、だいき、よっしゃの3人の絡みには笑わされたゼwホントに仲いいのか?wお前らwhanabiのときから知り合いでまさかバティで一緒になるとはなwohsana誘ったのに断りやがってw一緒に羊狩ったりしてだいきはヒーローキャラ確立しようとしてたけど俺の中じゃいじられキャラ止まりだからwwwwでもかぶりものしていつも笑ってるだいきは好きでした。笑いをありがとう。

    よっしゃ
    でたwバティの癌wwwwwよっしゃはふざけた奴と思いきや結構アツイもんを持っててびびったゼwリアルでも友達想いなんだって感じたよ。ショーワで溜まってるふざけた連中となんか言い合いになってたときは超笑ったけどよく言ったwでもあんな真面目な話も聞けないイキオイだけのガキはほっとくのに限るなw俺は癌だなんて思ってないから!

    わくわく
    ながじーの嫁!おっとりしたオーラの持ち主だったね。最後のほーはあんまり見なくなったけど、わくわお前mixiやってんの?俺もやってるぜ?まぁその気になればインディのところから土足でお邪魔するで。ながじーとお幸せに(*´艸`)

    こまめ
    なにガンくれてんだよ( ゚д゚) 、ペッあれスゲー楽しかったなw油断するとすぐコッチ見てガンくれてんだもんなこまめはw俺にはこまめが日シュリをあんなに持ってるのが不思議で仕方なかったゼ。オネーチャンいい人だね( ^ω^)bali行く前の話も聞いてくれてうれしかったっす。結局ケチャは見てねーよwしかしバティでよくぞここまで成長してくれました。今後に期待( ^ω^)

    みっく
    みっくはかちゅにイジメられてたイメージしかねぇやwwwwwwでも話せば普通の好青年って感じしたけどwながじーとかの先輩ってことは俺の1個下?みっくも最後のほうは全然見なくなったけど、リアルでよろしくやってんのか?またかちゅにいじられにInしなよ。かちゅ寂しがってるゼ(´・ω・`)

    ぶーたか
    たかぶー。ぶーぶー。げろげろ。どうやらかちゅが頭が上がらないようでw最近4次したんだってね。すげーじゃんw今ももちろんどっぷりめーぽ漬けなんでしょ?もし俺がブーメランかましたら1分ごとにSEよろしく頼むわ(*´艸`)

    にしこー
    にしこ怖い(´・ω・`)でもにしこりき怖い。りき一筋すぎて尊敬するwたぶんこれからもりきの面倒見れるのはにしこだけだよ。いつまでもそのノリを忘れないで、りきと仲良くやってください。キットカット全部食べちゃだめだぜw食べるなら完全犯罪で( ゚Д゚)b ダッ!!ありがとね。

    りきちゃん
    この前のメールは何?wwwww一瞬笑えたけどなんて返していいかわからんかったから全開でスルーしたった( ^ω^)てかアド誰から聞いたんだヽ(`Д´#)ノSLはやってるの?りきも俺のこと好きすぎるメーンの1人で俺にとっては何かと問題起こす困った弟的な感じだったけど、今はもう違うな。タメはれるくらいの仲間だと思ってる(σ´Д`)σYO!!おい、調子のんなよ。

    グレちゃん
    結局ガンダム見てませんwwwwwグレちゃんはこれからもあっちのほうでよろしく( ^ω^)しかし、久しぶりに聞きて~な~。勝手にスベって、勝手にし~ん。ってなってるとこwwwwwwwwwwまだ白くまのかぶりものは健在ですか?w

    ガル
    がらららるぅぅしあ( ^ω^)ってどーゆう意味?ohana時代からこんにちわ。ガルも再会しちゃったんだよねー(*´艸`)まさかのまさかだったわwガルも昔はイロイロとやんちゃしてたみたいで・・・。おっとっと!詳しくは言いません( ^ω^)ガルはMGS同盟だもんねー。あと3ヶ月だぜwwwwもう待ってられんヽ(`Д´#)ノいつも俺のもうひとつのblog書き込みしてくれてありがとうwBMXで大会目指してください。

    ぽちゅーん
    キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!俺の嫁さん( ^ω^)ちゅんって勢いありすぎだよなwでもテンパるよなw俺のことオッサンって言ってくるのはちゅんだけだゼ(#^ω^)ビキビキ何かと問題児的なトコあるけどなかなか見所満載のイイ子かもね。これからもちゅんのハレンチな行動に注目させてもらうよwww柴犬と仲良くねー(*´艸`)

    ゆー
    何気に不思議キャラだったよねwwww今もめーぽやってるのかな。リアルでもすごい真面目で優しいんだなって感じが伝わってきてたよ。ゆーの最後のギルクエ、どうやら俺にとっても最後のギルクエになりましたwもっといろんないたずらしてやればよかったよヽ(`Д´#)ノでもありがとうwこれはまちがいない。

    ロバ
    ロバの書き込み意外だったけどwwwwww俺らがのりにのってるときにロバはバティメンになったんだっけwあのタワーは忘れねーよwww超短かったけどありがとなwしかし、ロバの女の話の続きが知りたいゼ( ^ω^)


    My Friends

    りゅうくん
    レポサドが誕生して間もない頃からの友達。りゅうくんが1番付き合い長い。ハッキリ言ってかなりクールな子供。俺より全然年下なのに、なかなかやりよる。一緒にたくさんめーぽ見てきたね。神様りぃちの時代からよく分からんダッセー升er時代まで。つるんでる仲間こそ違ったけどこれからも応援してる。今までありがとう。

    ウェッツ
    うぇうぇうぇうぇっつ!ウェンツじゃないよ、ラウェットだよ。ウェッツはかわいくて仕方ねーよ。めーぽで出会った年下の中で1番しっかりしてるもんな。寂しがり屋でめんどくさがり。どんだけ俺と似てるんだwしかし結局例の鶴使えなくて残念だったなぁ。俺も相当調べたんだけど結局最後までダメだった。この1コ前の記事にも書き込みしてくれてありがとな。相当うれしかったゼ。今度ss撮りにでも行こうかしら( ^ω^)

    トニー
    俺のハートスティーラー。俺の心を奪ったままInしなくなりました。前記事に書いてあるから詳しくは書きません。切ないです。またInしてくんねーかなー。

    るーるるるるるー
    るるはいろんな意味で尊敬wこれからもみんなに愛されていくんだろうなって思ってる。実際一緒にいると楽しいし、ちゃんと礼儀も知ってる。最初の頃のアバはノーコメントだけどこれからもblog見てるから楽しんでねーw
    たまにはもう1個のblogに書き込んでくれよ( ゚д゚) 、ペッ

    ぶんたくん
    ぶーちゃんも付き合い長いよねwしかも超いい人。なんかチャットだけでも伝わってくるwww・・・ばっけ結局戻んなかったよね。.゜.(っω・`。)。.゜.またもし俺がinしたときは絡んでねwしかし、れいちゃは今もいるのかしら(´・ω・`)

    どれん
    どれんはルディ同期なのにレベルあがんの超早くて、まだめーぽのランキングがしっかり表示されてたときはすっかりランカーさんの仲間入りしてたよねw正直嫉妬したわwなんか1番濃い時期はトモロクしてなかったけど、俺が高レベルになってからちょくちょく顔合わせて話すようになったよね。またおもしろい話聞きたいわー。

    ゆっきー
    チャイナドレスがセクシーなゆっきー。俺召喚石いっつもゆっきーの店で買ってたんだぜwwwお礼は体でいいよ(*´艸`)こんなこと言って真面目に説教してくれるのはゆっきー。今は何キャラやってんのかな。またみんなで仲良く何かやりたいけどもうそれもできないんだっけ。ルデイから今までありがとねw

    れいちゃ
    めーぽ1の不思議なチャットの使い手(*´艸`)blogも面白いしいろんな情報が書いてあってすげーよw一時期はよく一緒にいさせてもらってたけどなんかあったのかな?突然見なくなって・・・。でもいつか急に内緒くれたよね。うれしかったよ。ありがとねw墓ドロにはご注意をwwww

    じぶちゃ
    俺のアニキ分ですよ。すんげーイケてるんだぜ。何があったかはわからんけど突然引退しちゃって・・・。でも最近またやってる?俺にはじぶちゃにたくさんの借りがあります。誕生日のとき、祝いのメール送ろうとしてくれてありがとうございますwでも俺アホだからアド教えてなくてサーセン(´・ω・`)

    スサ
    oh! stylish my men ya!スサはよく一緒に狩りやらビサスやらしたよねー(*´艸`)そんなかでも武者の思い出が大きいかな。変な奴乱入で俺超挑発してたのに死んじゃってwwwwwあれはダサかったwww狩りだって姫空けるとき「リッツ姫使うか?」とか、その優しさいただきましたヽ(`Д´#)ノまたいつか話せたらいいねw

    まよっまよ店長
    いつだったかな。真面目な話したよね。でもinする時間が合わなくてたまに俺が朝inしてるとテンション高く「れぽおおおおおおおおおおおお」とかw今も投げやってんのかな?まぁせいぜい俺を超えられるようにがんばれや( ^ω^)うっふっふーblogも楽しく見させてもらってまーす。サーセンw

    けしー
    けしー!そのアバどうしたの???ってくらいはっちゃけたアバで沸かせてくれるイキのいいオニーヤン。けっしーも俺のこと慕ってくれてて、俺にはそれがうれしくて。ロク消さないでとっといてくれるって書いてあったときも感動モンだったゼ。まじありがとうw最近またblog更新し始めた?w楽しみにしてるよーw

    ぽにょ
    にょにょにょ~んでおなじみのぽにょーんw女なのに真っ黒いハゲwwwwでもぽにょは不思議とキモイ感じしなかったんだよな。何回か一緒に狩りしたけど重そうで大変そうだったの覚えてるよwwwwこれからもがんばってなーwありがとねw


    ***sp thx***

    かちゅ
    かちゅはー俺の子分でいいんだっけ?w俺より年上なのに調子こいたことばっか言っててごめんwでもやっぱ近い存在なだけあって、いつでも心を許せてたんだなって今さらながら思うよ。また斬りやってるみたいだけどテキトーすぎる俺スタイルは俺より上いってね?大丈夫?キタネー顔文字でもいつか見にいく(σ´Д`)σYO!!今までありがとうw

    おさーも
    はい、おまたせしました。最近復活したんだって?てかいつかのmixiの記事でうんこネタで俺の友達いじったでしょ?w怒ってたぜwみっちゃんwwwwwwwwコイツ誰だよってwでもそれだけのことしてるもんねーw仕方ないよねー(*´艸`)また謎めいたメール期待してまーすw

    インディ
    あら、インディ( ^ω^)やっと書き終わりそうだから今からSL行く(σ´Д`)σYO!!インディは友達って言うよりも相方のほうがしっくりくるのかな。イロイロやんちゃしたねぇ。あの時期が物凄く楽しかったんだ。でもあの病気を乗り越えたから今のバティがあったのかもね。前にも言ったけどあのときインディに出会わなければこんな記事も書くことなくめーぽなんかソッコーで飽きてたゼ。本当にお世話になりました。&お世話しました( ^ω^)ありがと。









    書くならこれくらい書かないとな。最後の礼儀です。
    お礼書いてない人もいるけど、みんなとの思い出はネットがある限り忘れないと思います。
    長々と最後まで読んでくれたそこのあなた!愛してる(*´ェ`*)
    んじゃまたヽ(`Д´#)ノ































    p.s.わかってる人いるかと思うけどもしかしたらね( ^ω^)
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    1番のり!
    OHANAにもバティにもいないからこれは新たな放置プレイかと思ったぜ!wwww
    かちゅさん / 2008/03/13(Thu) /
    無題
    ufufu...
    それが狙い( ゚Д゚)b ダッ!!
    Richさん / 2008/03/13(Thu) /
    無題
    (゚д゚)ジー
    こまめさん / 2008/03/13(Thu) / URL
    無題
    (#^ω^)ビキビキ
    Richさん / 2008/03/13(Thu) /
    無題
    ぃぇぁ

    最後とか感動したんだぜ!!
    レポちゃんおかー(*´ェ`*)ポッ
    ぶら。さん / 2008/03/14(Fri) /
    無題
    ちょwww
    僕のコメ辺危ない事かいてるやんw
    まぁ~頼りにしてるよん♪
    ラウェさん / 2008/03/14(Fri) /
    無題
    SEほしいならいつでも言ってくれ°+(*´∀`)b°+°
    ただ狩場でSE放置すっからよろしくぅwwww
    ってか頭上がらないとか・・・
    どんなイメージになってんだ・・・ww
    bootakaさん / 2008/03/15(Sat) /
    無題
    レポ、おかえり。
    何か懐かしいね。
    ズカズカ…確かにww
    あの時はウザかったんだろうな~って今でも反省してませんよw
    今はメイポに顔出せてないけど、その内またウザイぐらいズカズカしに行くから!!
    ね、ダリン♪ww
    viさん / 2008/04/14(Mon) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    deep maple. HOME End-Roll
    Copyright © Smokin' Time* All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]