忍者ブログ
過去blog
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    R
    性別:
    非公開
    カウンター
    ブログ内検索
    カテゴリー
    バーコード
    忍者ポイント広告
    FX NEWS

    -外国為替-
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    さー!!おまたせしたなー!!
    待望??の続きだぜー(*´艸`)


    前回は
    そうそう、チャリ追っかけるところで終わってたんだっけ。
    小説風めんどくさいけどがんばる( ゚д゚) 、ペッ
    日にちの計算が合わないかもだから
    そのへんは愛嬌でお願いします。

    Kは走った。
    過去の栄光を胸に疾風の如く走った。


    しかし、Tはもっと早かった!
    500mくらい走ったわけだが
    結局追いつけず、落胆して車に戻るのであった。


    K 「無理だったわ~。チャリはえーよ・・・。」

    G 「うわ!だっせ(爆笑)」

    K 「お前・・・。」


    この日二人は飲みに行き
    なぜか居酒屋の女の子に
    心を奪われて帰ったのであった。



    そしてそして運命の日。
    1週間後のリベンジミッション!
    前回同様、閉店時間にウニクロの駐車場へ向かい
    作戦を立てたのである。


    K 「俺あの作戦でいくわ。」

    G 「何作戦?」

    K 「あれだよあれ。」

    G 「ああ!あれか。やっちゃう?」

    K 「おう。」


    30分ほどしてバイトを終えたTが出てきた。
    この日も年末ということもありちょっと疲れた様子。
    Kはソッコーいくつもりだったが、たまたま電話が鳴り
    話してる間にTは近くのスーパー(Kが前回トイレへ行った所)へ入ったのである。


    Kは急用があると電話の相手につげ、Tのあとを追った。



    このとき2007年のNo1ラッキーボーイはKであった。
    KとGは2人でスーパーに入り手分けしてTの姿を探した。

    Kの作戦というのは相手のことを究極に気遣った
    自分は待たなきゃいけない忍耐のいる
    ちょっとした手紙メモ作戦である。
    手紙にはアドレスしか書いていない。



    Kはお菓子コーナーにいた。
    しかしそこにはTの姿はなく、他へ。
    シャンプーのエリアへ入ったとき後ろにGの姿を確認。









    そして・・・











    Kが振り返った瞬間・・・
















    ドンッ












    T 「あ、ごめんなさい!!」

    K 「!!」

    K 「あ、いえ。平気平気。ごめんよ。」


    Tはこの瞬間(アレ??)っと思ったのだろうか。
    ちょっとした間があった。
    Kはというと、もう心臓どころか
    体ん中のすべての内臓が
    穴という穴から飛び出そうに
    びびっていた。
    こんなチャンス二度とねぇと思い



    ここでmissonスタート( ^ω^)




    Tとすれ違うときにK


    K 「落としましたよ。」

    T 「え!?」


    Kの手にはメモ。


    Tはなんだかわからない様子だった。
    おもむろに手紙を受け取り中を確認して
    ちょっと同様していた。



    K 「初対面でこんなんわりーんだけどさ、よかったらメールください。」






    少しの間時間が止まる。






    T 「ハイ。・・・てかこの前ウニクロいましたよね?」

    K 「え!覚えてんの!?」

    T 「あーやっぱり(笑)」
      「前見たときウニクロの雰囲気に合わない人だな~って(笑)」

    K 「なんだそりゃ(笑)」

    T 「全然いい意味でですよ~。」



    Kはもっと話したかったのだが
    なにせここはスーパーのシャンプー売り場。
    すぐ近くにはレジ。人もちらほら。前代未聞。
    さすがにここでは気まずいと思ったらしく


    K 「じゃぁさ、マジよかったらでいいんだけどメール頂戴よ。」
      「なんて送ったらいいかわかんなかったら空メールでいいからさ。」

    T 「あ、ハイ。わかりました~。」

    K 「じゃーバイトお疲れ様ね。よろしく。」

    T 「ありがとうございます~。」







    ・・・という感じで
    Kは2007年が終わる頃に
    ハートのクイーンの大当たりを引いたのである。





    その頃、Gはというと
    鮮魚コーナーにてブリに目を奪われていたらしく
    なんの手助けもありませんでした。










    まぁこんな感じ。
    その日にメール来て、もう3回くらい遊んだよ。
    まだやってねーよ?w
    超清純な恋愛してます。

    ハッピーエンドでごめんなwwwwwwwwwwww
    今すげぇ楽しいぜwwwwwwwwwwwwww


    Gいいキャラだろ( ^ω^)
    こんなんでも親友w
    こんなトキにブリに目奪われる奴なんてそういねーぜ?
    しかも買ってたしねwwwwww




    さぁぁぁぁぁぁあああああああああ
    文句苦情クレームその他モロモロ受け付けますから(´・ω・`)

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    実は続き気になって毎日ブログチェックの日々やったぜー!!
    感動しましたっ!レポ最高ですっ!!
    けっすいさん / 2008/01/05(Sat) /
    Re:無題
    けっしー1ばーんっ(*´艸`)
    なんか最初の記事書いてから
    カウンタの伸びがハンパじゃなかったぞwww
     (2008/01/07)
    無題
    ほー
    やっぱブリがいいのかー

    魚はあんま好きじゃないわけだよ

    しっかし

    レポ楽しそうで俺ウレシス

    たまには俺の入れたばっかの顔文字見に( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ

    (゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ

    かちゅさん / 2008/01/05(Sat) /
    Re:無題
    人のblogでオナラ=かちゅアク禁( ^ω^)
    かちゅのblog結構見に行ってるよ?
     (2008/01/07)
    無題
    ぽぽ!ブリおめ!(’

    いやぁ~よかったよかった(゚▽゚*)

    笑えない落ちとかだったらどーしよかと思ったよ・・・・

    もー続きが気になって1日7時間くらいしか眠れなかったもんね( ゚д゚) 、ペッ
    とーるさん / 2008/01/05(Sat) /
    Re:無題
    フツーに寝とるやんけっwwwwwwwwwwwwwwww
    るるブリあり??
    ありがとーねー( ^ω^)
     (2008/01/07)
    無題
    うおおおおおおおおおおw
    おめでとおおおおおおおwwww
    すげえすげえw
    まじテンションあがったwww
    ヴィさん / 2008/01/06(Sun) /
    Re:無題
    サンキュウベリーマヽ(`Д´#)ノ
    すげーだろ!!
    でもこれ、ナンパじゃないからね!!
     (2008/01/07)
    無題
    ktkrwwwwwwwwwwww
    いい具合ジャマイカ!!!!!!
    今すげぇ楽しいんだろうなってのは、
    超伝わってきますww
    そんなレポレポにもっともっと幸あれヽ(`Д´)ノ
    Braさん / 2008/01/06(Sun) /
    Re:無題
    ちょっとインディ!
    みんな意外にもうれしいこと書いてくれてる(´・ω・`)
    インディくらいディスってくれてもよかったんだけれども・・・。
    今更だけどインディのmixi
    隅々までチェックしてますっふっふっふ( ^ω^)
    ありがとねー!!
     (2008/01/07)
    無題
    ・・・。






    気にしないもんね;
    楽しそうだね~w
    グレイスさん / 2008/01/06(Sun) /
    Re:無題
    あwよくスベる人だwwww
    グレちゃんの書き込みあるとテンション上がるんだけどwww
    なんで??w
     (2008/01/07)
    無題
    にょにょにょお゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    あけおめぇ!!今年もヨロ(`・ω・´)スク!

    レポ様新年早々楽しそうなことしてますねぇ♪
    とても楽しそうでサーセン(≧∀≦)♪
    ぽにょさん / 2008/01/07(Mon) / URL
    Re:無題
    ぽにょーんw
    こちらこそよろしくねーい(*´艸`)
    なんかぽにょが謝っちゃってるよねwwwwwww
    こっちこそサーセンwwwwwwww
     (2008/01/07)
    無題
    ッチ
    幻KING幻さん / 2008/01/07(Mon) /
    Re:無題
    舌打ちいただきましたーアザース( ^ω^)
     (2008/01/07)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    End-Roll HOME Rich's Story
    Copyright © Smokin' Time* All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]