忍者ブログ
過去blog
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    R
    性別:
    非公開
    カウンター
    ブログ内検索
    カテゴリー
    バーコード
    忍者ポイント広告
    FX NEWS

    -外国為替-
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ドッコイショーイヽ(`Д´#)ノ
    2日連続更新だコノヤロー!!


    昨日はマジがんばった!!!
    ソロで80%ブチ上げてやりました(*´艸`)


    タイトルの意味は続きでρ(-ω- )

    サーフィン+こんなこともやってます俺σ(・д・*)

    StreetBaskeってやつですね。
    去年だか一昨年、両国国技館に来たんですよこのアリエナイ人たちが。
    もち見に行ってイベ参加してきました(*´艸`)
    昔は週5で練習してたのに・・・


    今は・・・
    サーフィン>飲み≧めーぽ>バスケ
    ・・・こんな感じ('・c_・` ;)


    でも別にいいし!!!!
    昔っからの友なんてもう140↑レベルだからがんばらなきゃいけんヽ(`Д´#)ノ



    昨日はーたしかーSDTに青亀狩ってドラゴンの鱗ドロ。
    サク時間(22~2)に黒ワイバンへ真っ赤でイライラしたけど晴れてLv115( ^ω^)
     

    そしてまさかのサク時間に姫を譲ってもらい姫へ。
    ソロで狩りもっこり(´・ω・`)


    薬がつきそうになり、なんとかスサノオのおっちゃん召喚wwwwww
    マジ助かりましたわがままサーセン( 。-ω-)


    このあとスサがたぉ呼んでくれたけど3人とも眠すぎて離脱(屮゚Д゚)屮 ⌒┻━┻
    パパシュも空気読めず留守だったので昨日の出来事はここまで!!
    午前中の仕事早く終わった俺からでしたー。


    最近さ、俺のblogチェックしてくれてる人がたくさんいることに気づいたんだけどさ
    すげぇうれしいんすけど、そーゆうの(*´ェ`*)ポッ
    これからもテキトーにがんばりまっす( ゚д゚) 、ペッ
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    ぽぽ~~~~~

    いや………

    何となく…………
    (-.-)y-~~~
    とーるさん / 2007/09/14(Fri) /
    無題
    おかしい!
    絶対おかしい!
    三河>サーフィン>のみ>メイポ>バスケ
    じゃないの?おかしいわ!!!!
    mikawaさん / 2007/09/14(Fri) /
    無題
    昨晩気づいたら3時とかになってた。.゜.(っω・`。)。.゜.
    2人で姫で密会できると思ったのに!
    クッソ!
    クッソ!
    てかビサス行きたかったですwwwww

    てかバスケもできるんですか?
    あなた何者?
    てか動画イケメソパラダイスwwwwwww
    Brazilさん / 2007/09/15(Sat) / URL
    Re
    >るる
    るる俺骨行きたい(´・ω・`)
    そして30分間何もしないでいたい(´・ω・`)

    >みかん
    わんかわ君はまた別格ですよ?
    あなたバティのマスタならもっと堂々としてなさい!!
    逆にこっちが心配になるよ( ^ω^)

    >インディ
    昨日待ちぼうけ(♯^ω^)ビキビキ
    どっちかって言ったらバスケのほうが本家( ゚Д゚)b ダッ!!
    県選抜ってゆう過去の栄光(´・ω・`)
    今はマトモなバスケなんてできねぇけどね( ゚д゚) 、ペッ
    俺にAND1語らせたらキリねぇぜ(*´艸`)
    NightRichさん / 2007/09/15(Sat) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    fuck HOME Jesus Christ
    Copyright © Smokin' Time* All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]