忍者ブログ
過去blog
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    R
    性別:
    非公開
    カウンター
    ブログ内検索
    カテゴリー
    バーコード
    忍者ポイント広告
    FX NEWS

    -外国為替-
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    はいはいはいはい!!
    みんなオハヨ(-ω-` )=3 プス
    時間がないからチャチャっといくぜ(屮゚Д゚)屮 ⌒┻━┻

    今日のblogは
    2人のお嬢と1人のシャイガイとまぶたの中のイエス様のお話(´・ω・`)


    先に謝っとくけどssないからね( ゚д゚) 、ペッ


    昨日はまさかのドッキリメンテってこともあり
    いつもなら、はらわた煮えくり返ってるはずだったんだけど
    昨日は違ったね(*´艸`)
    メンテあってよかったわwwwwwwww


    メンテ直前に露店を閉まってないことに気づき、店キャラでINしようとしたら
    時間切れ( ゚д゚) 、ペッ
    途方に暮れなんとなくメッセのほうにIN。
    するとこの人!!我らがインディ登場(*´艸`)
    まぁ来ると思ってたケドね(*´ェ`*)ポッ
    しばらく2人で世間話⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


    お次はこの人!!
    メッセDLLに何分かかったかわからないちゅn登場(*´艸`)


    しばらく3人でメッセして、なぜか2人の顔拝んだ俺( ^ω^)
    エロチャットしてるみたいでもう少しで抜いてたねww
    朝っぱらから下ネタサーセン。
    空気読めず途中で仕事はいってちゅんの顔は少ししか見れなかったけど
    インディの一瞬口をとがらせた顔、心盗まれちゃいました('・c_・` ;)
    鯉の病ってやつです(*´ェ`*)ポッ


    んで、仕事も終わりめいぽにIN。
    ばい菌でも行くかぁとルディへJump!!
    久しぶりの横ちゃんの登場でケツに火がつく。
    なんなく撃退俺強い。
    晒すまでもねぇぜあんなカス( ^ω^)
    そしてそして、俺の心を奪った罪なインディ現る(*´艸`)
    密会スタート。
    内容は秘密(*´ェ`*)ポッ


    よーするにインディは俺のID使って120にしてくれればok!!
    調子こきましたサーセン('・c_・` ;)
    ガンガリますヽ(`Д´#)ノ


    昨日イエスさん見えるまで何分かかったんだよ俺!!!!
    ハタからみたらかなりイタイ人だったぜ。
    今回は身内ネタで申し訳ないね( ゚д゚) 、ペッ
    また次回お楽しみにwwwww


    omake
    バティの妖精に追っかけられるといい事あるみたい(*´艸`)
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    怪盗インディ in da House( ^ω^)
    私口なんてとがらせてません!!!
    多分元から口とがってるんじゃねwwwwwwww
    バカ!!!!!( ゚д゚) 、ペッ
    メッセ楽しかったぁぁヽ(`Д´)ノ
    密会晒してサーセンwwwwwwww
    だってSSぐらい見せびらかしたいじゃnヽ(`Д´)ノ

    邪心の塊だからキリスト見えなかったんだお?(#^ω^)ビキビキ
    あと一番下の妖精さnテラ可愛いー( ^ω^)
    Brazilさん / 2007/09/13(Thu) / URL
    Re
    あら俺のインディ( ^ω^)
    ちゃんと寝たかよ!?
    あぁインディ口、元からかwwwwwwwwww
    じゃなくて、一瞬無意識かもしんないけどホゥって口したんだよ!!
    バーテンダーの観察力なめんなヽ(`Д´#)ノ
    バカとか言うなバカ!!!!!!( ゚д゚) 、ペッ

    邪心じゃないよ下心だよ(♯^ω^)ビキビキ
    repoさん / 2007/09/13(Thu) /
    無題
    みんな、オレがINしてないときに楽しそうに
    しやがって:;w
    あっリッチcバティの呪い今とけてますよ!!!
    DEX12イヤ一発でできました!
    ふふふwがんばってねw
    mikawaさん / 2007/09/13(Thu) /
    無題
    りっちゃwこんちゃ^^
    ぁぃヵゎらず楽しぃブログwwwwwwwwww
    最近りっちゃとゎトモチャのみだヶど
    ブログで楽しませてもらっちゃってますb
    ところでりっちゃ今何レベなったのぉ~~@@?
    ゆんさん / 2007/09/13(Thu) / URL
    Re
    >みかんくん
    それは俺も言えること(♯^ω^)ビキビキ
    自分いないときのは楽しく見えるんだって!!
    実際スゲェ楽しいけど(*´艸`)
    今さD16以上の鎧↓目指してるんだけどさ
    必ず70%闇るよね( ^ω^)
    もういいんだ・・・( ゚д゚) 、ペッ

    >ゆん
    やっほぃwwwww
    最近ビサスしてないねぇ@@
    ゆんはどこで狩ってるかも不明だぜ@@
    今度コッソリサーチすっからね(*´艸`)
    NightRichタダイマのレベルは今日の記事でチェック( ゚д゚)ヨロシク!!
    NightRichさん / 2007/09/14(Fri) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    AND1 HOME hoooookoku
    Copyright © Smokin' Time* All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]