忍者ブログ
過去blog
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    R
    性別:
    非公開
    カウンター
    ブログ内検索
    カテゴリー
    バーコード
    忍者ポイント広告
    FX NEWS

    -外国為替-
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こんちゅーす!
    日焼けした肌が痛すぎる俺だよ!

    8月きちまったねー(*´艸`)
    狩りの時期だねー(*´艸`)
    仕事ヒマになったぜー(*´艸`)

    海から帰ってきて早速狩りしようと思ったら
    パッチとか(゚∀゚)

    やることないからblog更新でもしるかね。
    えーと1週間くらい前にOHANA離れました俺。
    本人には言ってないけどシェラとたまにまかせてます(*´艸`)
    今はあるギルドにお世話になって??ますはい。
    そのギルのメンとビサスだよ↓


    うん!俺しかいないよね!
    他の4人は開始早々神隠しにあったんだよコワイコワイ( ゚д゚) 
    1/3ちょいつったけどそんなでもなかったわ('・c_・` ;)

    俺、基本的に周り晒してくから文句ある奴は言ってね!



    (゚∀゚) c u.
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    なんだぁ パス付けたんかい
    @OHANA離れたん?
    これみるまで知らんかったw

    ムルシェラさん / 2007/08/01(Wed) / URL
    返信
    おいwwwwwwwwwwwwww
    さすがシェラ('・c_・` ;)
    じゃぁ何気にレポサドのほうのLv上がってるのも
    気づいてねーだろwwwwwwww
    repoさん / 2007/08/01(Wed) /
    無題
    PASS付けた意味わかんねぇがwwwww
    ビサス私も行きたかったなぁ(´・ω・`)ショボーン
    ジャマイカなんか連れてくなお!!!!
    時計さんなんて私が抑えてやんよ( ^ω^)
    Brazilさん / 2007/08/01(Wed) / URL
    無題
    あんたゎOHANAにいなきゃだめだろ元ギルマス(●´艸`)wwwww

    おいらは明日メイポ復帰だじぇえええええええ
    やっとテスト終る~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
    たまヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ~~さん / 2007/08/02(Thu) /
    返信
    >インディ
    俺、DKいなくてもビサスいけるっぽい('・c_・` ;)
    でもプリンストいないとキツイっぽい('・c_・` ;)
    なにが言いてーかわかるね?(*´艸`)

    >たま
    レポサドのほうがOHANAに在籍だから問題ないぜ( ゚Д゚)b ダッ!!
    何気にLv上げてあるからさwwww
    repoさん / 2007/08/04(Sat) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    Action!!!!! HOME Beatる
    Copyright © Smokin' Time* All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]