忍者ブログ
過去blog
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    R
    性別:
    非公開
    カウンター
    ブログ内検索
    カテゴリー
    バーコード
    忍者ポイント広告
    FX NEWS

    -外国為替-
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    りっちの思い出Tunes。


    ・ミスチル/Tomorrow never knows
    初めて女の子と付き合うことになったときの思ひ出の1曲。



    ・utada/First Love
    中学で1番カワイイと評判だったあの子をゲット。
    手をつなぐことでさえ俺の心臓やべぇんじゃねぇかって思ってた。



    ・BUDDHA BRAND/人間発電所
    気がつけば隣りにわざわざタバコの中身抜いてパイプでイップクする友達がいた。
    スケボとBMXにハマる。半年も経たず飽きる。
    後に、BMX盗まれることになるなんて思ってもなかったあの頃。



    ・X JAPAN(X)/紅
    友達と中3の文化発表会ではっちゃける計画をたてる。
    職員オーディションとゆう果てしない壁にぶち当たり志半ばで断念。
    また、あることで夜遊び友達の友情の浅はかさを知る。












    最近ある曲聴いて思い出がフラッシュバックしたから
    なんとなく書いてみた\(^o^)/
    改めて聴くとテラナツカシス(*´ェ`*)

    気が向いたら
    ~高校ver.も書くつもり(`・ω・´)
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    うただとXと
    BUDDHA以外しらない!
    いつ見てもxは髪型すごいねうん。
    しょーけんさん / 2009/03/30(Mon) /
    Re:無題
    ミスチルは知っとけってw
    しょーちゃん
    りっちの最近のオススメは
    どーべるまnいんk
    だよ。
     (2009/04/18)
    無題
    あの頃のCDはまだ8センチだったね(´・ω・`)w
    ウロンの中学時代の思い出は、
    1日おきに友達の家泊まりに行ってた事(*´ェ`*)
    半家出少女ですた(':')
    うーろんさん / 2009/03/30(Mon) /
    Re:無題
    友達からしたらまじ迷惑だったろうに( ^ω^)
    思い出ホロホロ~。
    もうすぐ夏だっぜぇ~いいえいいえい!
     (2009/04/18)
    無題
    え?妄想?
    ふでさん / 2009/03/31(Tue) /
    Re:無題
    あの頃はああだったな~。
    は、オッサンの入口です( ^ω^)

    妄想じゃねぇし( ゚д゚) 、ペッ
     (2009/04/18)
    無題
    ミスチルはうちも中学ん時の思い出曲だわー(´・ω・`)
    ぉぉなついなつい(-公-)

    あれいつこっち遊びにくんの??w
    って7月の試験終わるまでうち遊べないけどねー(^ω^)
    Pっこさん / 2009/05/02(Sat) /
    Re:無題
    最近まで大阪京都にいたんだけど(;^ω^)
    連絡したら遊んでくれたかい?
    まぁ全開で仕事でしたけど( ゚д゚) 、ペッ

    豚インフルのせいで大阪が異様な光景でした(´・ω・`)
    みんなマスクしとるやーん。
    豚野郎にはなりたくねぇぜ。
     (2009/05/27)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    どーすんの俺。 HOME ちでぢ。
    Copyright © Smokin' Time* All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]