忍者ブログ
過去blog
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    R
    性別:
    非公開
    カウンター
    ブログ内検索
    カテゴリー
    バーコード
    忍者ポイント広告
    FX NEWS

    -外国為替-
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今日の出来事。



    こんなssから始まる今日の記事( ^ω^)

    今日ってば記念すべき日じゃないですかっ!
    バティで腕もぎ行ってきました(σ´Д`)σYO!!

    確実に進化してる俺ら。
    本体行く日は近いです。
    インディさんのAレイまじ取りたいです。


    ジャクムで俺はコッソリ忍者ストームのクエなんてやってません( ^ω^)
    テンかドロするクエ品必死こいてなんかとってません。

    グリフォン、他人が狩ったあとに落ちてたクエ品なんて
    とってません( ^ω^)

    タナトスからドロするクエ品・・・すぐでるなんて思ってて
    ダテに50体なんか狩ってません(#^ω^)ビキビキ



    かるく説明しときますね。

    +忍者ストーム+
    ブレイブパイレーツ
    正体不明の手紙

    正体不明の盗賊
    ルディ隠れたバルコニー

    紅葉玉
    オルビス出会いの丘

    正体不明の盗賊
    3つの風クエスト開始

    グリフォンの羽風
    ブギの呪われたハリケーン
    タナトスの黒い突風

    ヘリン
    リプレ


    たしかこんな感じだったと思います。
    詳しくはながじんにでも聞いてください。




    そしてりきが俺との約束を果たしてくれました。
    4次転職です。
    ナイトロードです。
    本当におめです。
    わかってます。
    ここまでの道のりが
    超たいへんだったのは。
    俺も周りにどんどん置いてかれてったときは
    本気でNEETになろうかと思ったときもありました。
    なんて言いませんが( ^ω^)


    でもまだいけるよな(*´艸`)
    これからもがんばりましょうです。
    お互いにね。

    ガルも一足先に4次なってたよな!!
    OHANA時代の知り合いがバティ来てくれるとか
    うれしかったです。
    ビショとかソロでイロイロやってくのはほぼ不可能だと思うから
    もっと周りに協力求めてもいいと思うぞ。
    バティにいる以上孤独に姫とか狩る必要なんてないからね。

    あ、かちゅもね。
    うんうんおめおめ。
    かちゅにはこんなもんでいいや( ^ω^)
    なんかもう抜かれそうだし( ゚д゚) 、ペッ




    話は変わりますが、思ったんだけど
    ネトゲでストレス貯めてるようじゃやらないほうがマシ( ^ω^)
    横とかされてマジハラ立ったりするけど
    時間経つと自然と忘れてる。
    忘れさせてくれる仲間が今のバティメン+友達。
    ってことに気づきました。

    そんな彼らがいる以上
    俺は横の横とかしない思います。
    多少噛み付いたりするかもだけど。
    もっとも高レベで横とかしてる奴は腐ってるって思ってますが。
    それに乗っかって横ギルに入る輩も許せないです。
    大体そーゆう奴はヘタクソですが( ^ω^)

    心配&迷惑かけた友のみなさん
    すいませんでした。


    今の感じをめーぽのssで例えるなら

    うん。こんな感じwwwwwwwwwwww




    p.s.
    じぶちゃ俺が今いるギルド果てしなく楽しいとこだから
    もしまためーぽやる気が起きたなら是非入ってほしいです。
    みんなには話つけてあります。
    みんなリアさらけ出してるから陰湿な奴なんて1人もいないっす。
    じぶちゃになんかしやがったどっかの誰かみたいにね( ^ω^)

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    フッフー!!ヽ(`Д´)ノ
    だからグレイスとレポちゃのコラボやべぇってwwwwww
    リキの10mのケチりっぷりにゃ惚れたけどなww

    >バティにいる以上孤独に姫とか狩る必要なんてないからね
    孤独に姫なんて流行らないもんね(´・ω・`)
    皆で楽しく殿だもんね(´・ω・`)
    Braさん / 2007/11/28(Wed) /
    Re:無題
    俺10m払ったから
    みんなから1mもらわないとダメじゃね?wwwwwwwww
     (2007/11/28)
    無題
    こまめがこっそりカウンタ
    10000ゲッツ狙ってるとか(´・ω・`)ヒミツ
    こまめさん / 2007/11/28(Wed) /
    Re:無題
    10000いったらリア顔でも晒そうかしら。
    是非狙ってってくれヽ(`Д´#)ノ
     (2007/11/28)
    無題
    ありがとうw
    そのときはよろしくお願いしますw
    幻KING幻さん / 2007/11/28(Wed) /
    Re:無題
    待ってるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおっおっお( ^ω^)
     (2007/11/28)
    無題
    おっと…俺へのお祝いが適当で素敵じゃまいか?wwww

    グレイスとのコラボもやばいけど

    ヘアとレポのコラボもおかしかったよな…;
    かちゅさん / 2007/11/28(Wed) /
    Re:無題
    ヘアさー、あのウィンクの顔毎月買ってんの??
    バティの七不思議だよヽ(`Д´#)ノ
     (2007/11/28)
    無題
    りっち!!お祝いに日くれお(`・ω・´)b

    一時期無理だと思ってた4次!!

    なんとかできてよかったですハイ( ´Д⊂オイオイ

    追記

    ブラ10mケチッたんじゃなくて

    持ってなかっただけだよヽ(;´Д`)ノへ

    金欠バンザーイ!!

    狩り貧乏バンザーイ!!
    りきさん / 2007/11/28(Wed) /
    Re:無題
    俺があげるわけねーじゃん!!
    このおたんこなすっ( ^ω^)
    でも一瞬考えたけどねw
    一瞬ねwwwwwwwwwwww
     (2007/11/29)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    10000HIT!! HOME Scoundrel
    Copyright © Smokin' Time* All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]