忍者ブログ
過去blog
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    R
    性別:
    非公開
    カウンター
    ブログ内検索
    カテゴリー
    バーコード
    忍者ポイント広告
    FX NEWS

    -外国為替-
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    もう最近は夜寒いよね。
    さすがに海行く気なくなってきたわ。


    最近、誰かさんのストーキングが激しいです(´・ω・`)
    あと新しい仲間も増えてさらに楽しさが増しましたね。
    歓迎です(*´艸`)
    誰かさんは俺のストーカーするのもいいですが
    たくさん死んでますよ?wwwwwww
    笑えます(*´艸`)
    そう、キミだよキミ━━ m9っ(・∀・)━━━ !!BAKACHUくん!!

    ろばくんは三河と同じニオイがするんだけど
    なんか憎めないキャラです(ノд`@)
    いじり殺したくなるキャラ( ^ω^)

    リキも三河サイドの感じで楽しいですwwww
    またビサス行ってソッコー死のうなぁ(*´艸`)
    たぶん昔からの住民だから安心感あるよね。

    さて、この子がマジ問題。
    俺にとってのライバルになるのか
    はたまた犬猿の仲になるのか
    にーしゃこえぇ(´・ω・`)
    が最近の口癖な俺。
    おさーものお気に入りみたいだけど
    なにかと





    にーしゃ:ないとりっち




    ってヽ(`Д´#)ノ

    思いつきで呼ぶだけ呼んで絡むのやめてくれ(σ´Д`)σYO!!
    犬猿にはならないと思いますが
    にーしゃホントに帰国子女なのかよ!
    怪しいトコです( ^ω^)

    このときはみくぞー(兄貴)の3次転職( ゚Д゚)b ダッ!!
    イロイロ大変みたいだっけど無事DKにwwwww

    そんなこんなで今日の天狗ss+おさーもと羊行ったときの桃とカブss( ^ω^)

    ゆー姫集めありがとな!!
    かちゅとおさーもタヒどんまい(*´艸`)
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    今日は狩り手伝ってくれてありがとうでしたw
    また近いうちに一緒にあそぼうじぇぃbb
    幻KING幻さん / 2007/10/17(Wed) /
    Re:無題
    いつでも呼んでください(*´艸`)
    旦那の誘いならいつでも行きます(σ´Д`)σYO!!
     (2007/10/17)
    無題
    にーしゃってアタシですか!
    なんだコノヤロ
    niishさん / 2007/10/17(Wed) /
    Re:無題
    人違いですおっおっお( ^ω^)
     (2007/10/17)
    おいおい
    さんがサイドって・・・

    間違いない!!( c゚д゚)c
    りきさん / 2007/10/17(Wed) /
    Re:おいおい
    さんがじゃない(σ´Д`)σYO!!
    みかわだ(σ´Д`)σYO!!
    ウチの頼れるギルマスのことやんけヽ(`Д´#)ノ
     (2007/10/17)
    無題
    うわさのストカですw

    ええ…よく死にますとも…

    いいじゃねーか;; 操作下手なんだよおおおおおwww
    かちゅさん / 2007/10/19(Fri) /
    Re:無題
    ストカするなら俺のPS見て
    腕上げてください( ^ω^)
     (2007/10/20)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    Nooooo HOME RichPresents動画
    Copyright © Smokin' Time* All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]