忍者ブログ
過去blog
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    R
    性別:
    非公開
    カウンター
    ブログ内検索
    カテゴリー
    バーコード
    忍者ポイント広告
    FX NEWS

    -外国為替-
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    今年俺ん中でBest30くらいに入る出来事( ^ω^)

    なんと!ネットの中の友達である
    regeちゃんのとこ行ってきました~ヽ(`Д´)ノ

    うろんとPたそがblog書いてると思うからあんまり詳しくは書きません( ^ω^)
    れげが思った以上に元気そうで何より(*´ェ`*)



    4人で観光と言わんばかりに太宰府天満宮。



    お清めタイムのうろんとPたそ。



    受験生にお土産とか話してたのに結局は自分の運勢が気になるんですこの子達( ^ω^)



    観光の後はノリでカラオケ。
    俺にカラオケトップバッターやらせたのは忘れません(#^ω^)



    てゆーか、この2人歌うめえ( ゚д゚) 、ペッ



    カラオケ後は屋台見つつキャメルシチィーへ( ^ω^)



    まぁなんつっても、初めて会ったって感じしなかったし
    気がつけばみんなして気使うこと忘れて地元ノリになってた。
    そんな仲間に出会えたことに感謝です( ^ω^)



    これは声入りで説明しようか。
    rege:「まぁリッチこっち来て酒でも飲もうぜ( ^ω^)」
    Rich:「いやいや、いいっすよwカンベンしてくださいよレゲさ~ん」
    uron&Ptaso:「プリンおいしいね~(*´ェ`*)」




    マジあっという間の1日でしたw
    このとき、うずらとも電話で話したけど、会話そっちのけでマリカーに熱中してたうずらに(#^ω^)ビキビキなってたのは内緒。



    2日目は3人でお土産巡り。
    てゆってもあんまり時間がなかったんだよなw



    のんちゃん北国おつwww




    うろんと別れた後、Pたそとあんなことやこんなことしたのは秘密( ^ω^)







    みんなやさしくて気遣いができるいい子達ばっかりで
    行く前は一応俺が1番年上のメンズだししっかりしなきゃって思ってたけど
    そんな心配しなくてよかったね。今度はレゲの大判振る舞いにストップをかけに行くからなw
    うろんとPたそものほほんとした感じで、仕事仕事で毎日忙しかったのを忘れさせてくれました(*´ェ`*)
    だけど、2人とももう少し時間とか気にしようね(´・ω・`)
    ・・・起きる時間とか、空港までの電車の時間とかwww



    なんのハプニングも起こることなく

    【第1回チキチキ69bulletレゲのお見舞いと言う名のOFF会】

    無事終了~ヽ(`Д´#)ノ



    2008年締めくくるのに最高のネタでした!
    rege,uron,ptaso 会って話せて遊べてよかた!ありがとう!!
    レゲ風邪だけは注意しろよ(`・ω・´)がんばれ m9っ`・ω・´)

    それでわ皆様
    お後がよろしいようで○┓ペコ

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    うろんちゃ歌上手いのか!
    ちなみにりっちさんは?( ^ω^)
    こまめさん / 2008/12/23(Tue) / URL
    Re:無題
    うろんちゃ普通に歌うまかった!
     (2008/12/24)
    無題
    >ちなみにりっちさんは?( ^ω^)
    聞かないであげて
    ふでさん / 2008/12/23(Tue) /
    Re:無題
    ( ゚д゚) 、ペッ
     (2008/12/24)
    無題
    (´;ω;`)
    Richさん / 2008/12/23(Tue) /
    無題
    帰りの新幹線でPちゃんに
    ぷよぷよでぼろ負けしたってのは聞いた( ^ω^)


    っつか、せっかく買ったお揃いのアイテムが・・・
    「耳かき」て(´・ω・`)・・・
    うーろんさん / 2008/12/23(Tue) /
    Re:無題
    ヽ(`Д´#)ノ

    耳かき超使ってるけどwww
    いいじゃんアレwww
     (2008/12/24)
    無題
    りっちさんりんくぱくるねなんかすごいたのしそう..
    次は俺もいくよ!たぶんね。
    しょうちゃんことしょうけんさん / 2008/12/24(Wed) /
    Re:無題
    楽しかったぜヽ(`Д´#)ノ
    しょうちゃんも今度是非おいでな(*´ェ`*)

    リンクthx!!
     (2008/12/24)
    無題
    あんなことやこんなことって卑猥な書き方するなー!ヽ(`Д´)ノ

    ぷよぷよボロ負けしたくせに(^ω^)

    …次までに目覚まし時計買っとく(´・ω・`)
    Pっこさん / 2008/12/24(Wed) /
    Re:無題
    だって卑猥なんだもん( ^ω^)

    ぷよぷよPたそもたいしたことなかったじゃん(´・ω・`)
    次寝坊したら寝起きドッキリの罰ゲームが待ってるからw
     (2008/12/24)
    無題
    かなり楽しい一日でした(`・ω・´)
    みんな歌うまくて感動(*´ェ`*)
    今度は大人数でオフ会だぉwwwwwww

    結局見舞いちゃうかったような気が。。。
    れげさん / 2008/12/24(Wed) /
    Re:無題
    見舞われる人に運転してもらってたら世話ねぇよなwwww
    でも本当に元気でよかったわ(*´ェ`*)

    レゲあれだよ、おみくじにもあったように仕事ホドホドにな!
     (2008/12/24)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    メリクリ。 HOME ヽ(`Д´)ノ
    Copyright © Smokin' Time* All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]