忍者ブログ
過去blog
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    R
    性別:
    非公開
    カウンター
    ブログ内検索
    カテゴリー
    バーコード
    忍者ポイント広告
    FX NEWS

    -外国為替-
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ひっさしぶりの更新かもね( ^ω^)


    最近狩りがんばってるけどさ
    もう姉御とか武者とかボス系狩らないと
    やってらんないよね!!


    そろそろ限界かも・・・。
    ってときにインディさん(σ´Д`)σYO!!


    姉御呼んでくれてマジ感謝だよヽ(`Д´#)ノ
    本当に神がかったタイミングでの姉御招待( ^ω^)
    横も現れることなくバティで無事??撃破wwwwww
    マジでうれしかった。.゜.(っω・`。)。.゜.



    これが今日の出来事のほんの一部( ^ω^)


    続きは・・・
    ちょっと前まで斬りにはまってしましまして
    噂のマガティア行ってきました(σ´Д`)σYO!!

    ロイドうまいね( ゚д゚)
    しかも攻撃手袋60落とすらしいじゃんかヽ(`Д´#)ノ
    篭らずにはいられないと思ったがっ!!


    がっ!!!!!!!!!!!!


    ここでメイン投げ出すわけにはいかまいと
    思った所存でございまして。


    ブル→忍頭→ブル→忍頭→ギル員の横→ブル


    なんてことを繰り返してたわけですよハイ。





    こんなん





    普通に飽きるわ( ゚д゚) 、ペッ



    しかーし今日とものともよう君に骨を譲ってもらい
    ギル員みんなで狩ることにw
    ここで結論言っちまえば
    ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおお楽しかった!!
    疲れたけどw

    インディも今日はめずらしく夜INしてて手伝ってくれることになったし。
    7時くらいから10時までキッチリ狩ってやりました(σ´Д`)σYO!!
    あとちょいでTT20になります(σ´Д`)σYO!!


    それにしてもバティが狩りやらイロイロしていると
    必ず何かが起こるのね(´・ω・`)

    今日なんて骨のMAPにいるはずのない
    色彩豊かなゴッツイオッサン3人現れちゃって(ノд`@)
    骨のスキルでアゲアゲになっちゃってたりしちゃって。

    りきなんてまさに目がテン!!( ^ω^)

    この犯人誰か知ってる??
    俺じゃない(σ´Д`)σYO!!
    ※ここでインディが画面圏外にいるのは後ほど真相明らかになります( ^ω^)


    まぁそんな訪問者もソッコーでいなくなりまして
    ゆーがいなくなり・・・HPカスな投げのrich君
    どーしても骨を狩りたかったらしく
    HP装備をBダッシュで取りに行きました。

    1回死んだけど
    なんとか狩れるやんけ( ゚д゚) 

    そしてインディと仲良く狩り開始(*´ェ`*)ポッ 


    ギリギリのラインで狩りをしていた僕ですが
    超神経削って狩りをしていた僕ですが
    空からピューっとやってしまった!!!!!!!!





    と、思いきや(゜Д゜;≡;゜Д゜)




    インディのアバはこのためだったのか( ^ω^)
    そんな髪型もいいと思いますよ(*´艸`)
    これがインディの真相ド━━ m9っ(・∀・)━━━ ン!!。

    晒しちゃってゴメーンネ(*´艸`)

    そしてグレちゃんがナイスタイミングでIN。
    10時までキッチリ拉致させていただきましたw


    今日の話なげーけどまだ続きがありましてん♪
    骨を狩ってた3人でコッソリビサス行こうって話になりましてん♪
    もちろん言い出しっぺは僕rich君( ^ω^)


    思いつきで言うもんだねw


    めいぽ至上最高にナメてかかったビサスwwwwwwwww
    超おもしろかったwwwww
    ってかすげー余裕でできた(ノд`@)


    グレイスはいつでも笑顔でw
    さすが表沙汰は癒し系(*´艸`)

    このメンバだとこんなことしてもいいんです!!
    なんでもアリアリなんです!!

    だけど、さすがのrich君
    これじゃイカンと思ったらしく

    伝家の宝刀ニッポンレットを手に怒った顔!!!!!!!!!!!!

    ・・・まぁこんなんやっても
    たいしてきくわけでもなく
    結局はコレwwwwwwwww


    1回目か2回目か忘れたけど平日のドロって
    こんなもんだっけ( ゚д゚)


    なんとかしてみんなにTTとかAレイとか
    取ってもらいたいわ。.゜.(っω・`。)。.゜.
    そのためだけに今メインLv上げてます。

    あと所持金が10mきりました・・・。
    昔は10m大金だったのに
    今は・・・。

    リアもめいぽも成長って怖いね!!ハハ!!
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    表沙汰は癒し系ですwでもねでもね裏側はいやらし系だよ!                                                                                                      しーん・・・
    グレイスさん / 2007/11/22(Thu) /
    Re:無題
    あw
    グレイスくんがスベってる!!!!!!!!!!!
    ぶわっはっは( ^ω^)
     (2007/11/22)
    無題
    全キャラ合わせても1mないぜ!
    ハハハ!!
    ヴィさん / 2007/11/23(Fri) /
    無題
    この日楽しかったd(゚ロ゚*)ダッ!!
    お忍びってイイよねww
    響きも卑猥で+.゚(●´_U`)b゚+.゚イィ!!

    この日の姉御は珍しく気持ちよくできたねw
    Braさん / 2007/11/26(Mon) /
    Re:無題
    姉御とか倒したらすぐ沸けばいいのにね。
    冷静に。
     (2007/11/28)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    PlatonicGirl HOME Rashness
    Copyright © Smokin' Time* All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]