忍者ブログ
過去blog
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    R
    性別:
    非公開
    カウンター
    ブログ内検索
    カテゴリー
    バーコード
    忍者ポイント広告
    FX NEWS

    -外国為替-
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    年明け早々おもしろい話。

    これ聞いたらぶっ飛ぶ人いるかと思うけど
    おさーもとインディとグレイスに会ってきたぞーw
    今回は残念ながら画像なしだけど


    しかも飲みの場に呼ばれたのは当日ってゆう


    しかもしかもオフ会とかじゃなくておさーも達は誰かに会いに行ってたみたいで


    俺なんで呼ばれた?的な空気があったようななかったような感じでしたがw


    でも話はすげーおもしろかったwwww
    あのノブさんのヤサシスな感じいいわ~w


    インディとかミクシの日記そのまんまなんだもんw


    おさーもは外見が予想とはるかに違ってたけど、イイおにーちゃん的な感じ・・・・でもなかったかw


    グレちゃんは途中ぐったりしてたしw










    今度はちゃんと酒飲みたいっすね~w






    SAやってるみんなもあけおめよろヽ(`Д´#)ノ
    年末は結構顔出してたけど年明けてからあんまりPCの前いてないから
    顔出せなくてサーセン(´・ω・`)
    まぁみんなもあんまりINしてないって聞いたけどw



    とにかく今年もよろしく( ^ω^)
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    誰かよくわかんないけど...!
    あらためてあけおめこちよろ!!
    今年はSAでふるぼにするお^o^
    msふるぼにしてください。
    しょうちゃんことしょうけんさん / 2009/01/07(Wed) /
    Re:無題
    あのあれだよ、あの有名なぶさいk・・・。
    SAもMSももうたぶんやんないと思うw
    ごめんな(´・ω・`)
     (2009/01/22)
    無題
    りっちゃんw
    ぁヶましてぉめでとぅヾ(≧∪≦*)ノ〃
    りっちゃん元気そぅで!!!なんヵ安心しちゃったり( 'w
    今年も+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシク ねb
    ゆんさん / 2009/01/09(Fri) / URL
    Re:無題
    お~ゆんあけおめす(*´ェ`*)
    わざわざ書き込みありがとねw
    これからblogの更新、あんまりしなくなるけど
    今年もよろしくちゃんね~w
     (2009/01/22)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    sayonara. HOME メリクリ。
    Copyright © Smokin' Time* All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]