忍者ブログ
過去blog
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    R
    性別:
    非公開
    カウンター
    ブログ内検索
    カテゴリー
    バーコード
    忍者ポイント広告
    FX NEWS

    -外国為替-
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    最近ほとんどめーぽやってねぇからネタNe-Yo。
    リアルのネタは腐るほどあっからそのことでも書くかね。
    本気でアンビリバボーに投稿しよーとした出来事だかんね!
    先に言っとくけどこえーよ?
    風呂で髪洗えなくなっちゃうよ?

    1週間くらいサーフトリップでいろんなとこ旅してたわけですが
    身の毛もよだつ体験をひとつ。

    場所はS県I市。
    そこは結構な山間の道を通らないとサーフポイント(海)に行けない場所。
    昼間、海に入るため基本的に夜に車で移動する俺ら。
    しかも結構人がいないような所だから車のヘッドライトだけが頼りだったんだよね。
    対向車とかも30分に1台すれ違えばいいなくらい。
    3日目ってこともあって、ちょっとみんな疲れ気味でテンション↓で車を走らせてたら
    急なカーブに差し掛かってね、そのカーブにはガードレールがあったんだけど
    ガードレールの向うは断崖絶壁だったんだ。

    そこを通りかかったときにね
    俺ともう1人運転手が見ちまったんだよ。

    そこのガードレールが車のヘッドライトで一瞬照らされたとき
    立てるはずもないところに人影みたいのが見えちまったんだよ。
    2人で顔を合わせてさ、「今人いたよね?」みたいな・・・。
    これだけなら気のせいだったで終われるんだけど、この話には続きがあって

    帰りもそこを通んなきゃいけなかったんだ。
    時間も10時過ぎたくらいで辺りは真っ暗。
    疲れてるってのもあって行きのときの出来事なんて忘れててさ
    でもね
    そのガードレール過ぎたくらいかな
    ドンッ!!って、誰かひいた感じの音と衝撃があったんだよね。
    ビックリして車止めてさ、周り見たんだけど
    なんもねーんだよ。
    俺たぬきとかかと思ったんだけど
    なにもいねーんだよ。

    そしたら友達がさ
    「おい、この場所って・・・。」
    もうその時点でガードレールのほう見れないよね。
    友達とソッコー車乗ってそこから離れたよね。

    でさ、宿に着いてそこの地元の居酒屋入って大将にこの話したらさ
    「あそこのカーブ、何人か人死んでるからなぁ」
    だってさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    その日は寝れなかったよまじで。
    次の日の朝、車のボンネットに手形ついててみ?
    もうホント怖かった('・c_・` ;)


    こんな感じの夏の夜の怖い話だぜ。
    こんなことってあんだなー。
    もうあそこには行かねーぜヽ(`Д´#)ノ 


    (゚∀゚) c u.
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    おい!!
    ガチで怖い話だったのかお!!
    違うと思って普通に読んじゃったけど?
    バカ!!
    私とジャメイカンも7人で心霊スポット行った時、
    ズットその中の1人の酔っ払いが車に乗ってる時外見てたから不思議がってたんだけど。
    家について車庫で車から降りて初めて気づいたんだけど、
    窓に無数のタン吐かれてた事はあるおwwwwwwww

    むやみに怖い場所には行かない事ダヌ(´・ω・`)ショボーン
    Brazilさん / 2007/08/17(Fri) / URL
    無題
    怖さで、失禁しますた'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
    ムルシェラさん / 2007/08/17(Fri) / URL
    無題
    怖っ(* ̄□ ̄*;
    読んでて背中・・・ゾォっとしてるょぉ~~><
    今も寒ぃーーーーーーーーーーー眠れなぃ;;
    ゆんさん / 2007/08/18(Sat) / URL
    Re
    返事遅くなってゴメーンネ( ^ω^)
    どうだった?wwww
    夏の日の怖い話は(*´艸`)
    こんなんもアリだよねwwwwww
    repoさん / 2007/08/24(Fri) /
    おい
    あのさ~
    コレ呼んでるときに
    今日の一曲おしたらよ~
    ドレイクの食卓のとこの音楽で
    引いてしもうた。。
    ぴちょん。。。ぴちょん。。って
    それでこの話。。怖い。。
    居残りさん / 2007/08/28(Tue) /
    無題
    まじだwwwwwwww
    オサダくん、なんて運してるんですかwwwwwwww
    ウケルwwwwwww
    repoさん / 2007/08/28(Tue) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    アリアント+ HOME To my family
    Copyright © Smokin' Time* All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]