忍者ブログ
過去blog
2017 . 11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    R
    性別:
    非公開
    カウンター
    ブログ内検索
    カテゴリー
    バーコード
    忍者ポイント広告
    FX NEWS

    -外国為替-
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    いつも寝るとき引き止めてもらえる幸せものの俺ですが
    リアルではマダムキラーと呼ばれることがありますヽ(`Д´#)ノ



    接客スキル:2
    バーテンスキル:15
    テキトースキル:MAX
    キラースマイル:12
    隠れタバコスキル:8
    マダムキラースキル:MAX
    オヒネリLv:20
    貯金スキル:-100


    まぁ、どうでもいいわこんなもん( ゚д゚) 、ペッ


    SDT
    青亀に飽きてソッコー逃走



    ビシャスソロ

    なんつってw
    ゆんどんまい(*´艸`)


    んで、タイトル通り
    ゾンビママシュぶっさらってましたよ。




    鉾60&弩60ドロ


    JoyToKeyとかいうの使い始めてから
    SS撮るタイミングが神がかってr俺(*´艸`)

    JIGAJISANwwwwwwwwwwwwww


    寝る間際にジャメイカくん&ちゅん&ランコに遭遇




    ぶっちゃけこの時点で寝れないの覚悟したわw


    つーか、
    このHP俺が作ったんだケド
    あんまり利用されないってゆう
    不条理な真実ヽ(`Д´#)ノ デーム!!
    www.geocities.jp/mapleohana2007/

    (゚∀゚) c u.
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    マダムキラースキル:MAX オヒネリLv:20 "φ(・ェ・o)~メモメモ
    シ゛ーッ・・・ (・艸┃襖┃ どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)

    パトさん / 2007/07/13(Fri) / URL
    無題
    そこ!想像禁止ですよ!!
    正直マダムにもてても全っっっ然
    うれしくないわ('・c_・` ;)
    repoさん / 2007/07/13(Fri) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    oh shit HOME Sheep Sleepin'
    Copyright © Smokin' Time* All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]