忍者ブログ
過去blog
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    R
    性別:
    非公開
    カウンター
    ブログ内検索
    カテゴリー
    バーコード
    忍者ポイント広告
    FX NEWS

    -外国為替-
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    やーまんw
    みなさん調子はどうですかっ( ^ω^)
    俺は廃人ダヌヽ(`Д´#)ノ

    ここ3日で4次イケルと思ったけど
    BigEventめじろ押しで結局まだですwwwwwww

    この先眠い人は見るべからず(*´艸`)
    なげーよw

    もう9月も中盤に差し掛かり夏の名残りが惜しい今日この頃ですが。
    未だに夏真っ盛りバリにアツイのが我らがBattymanman( ^ω^)
    コーヤ、かちゅのバティ加入でさらにアツイBattymanman( ^ω^)


    まずは神社でだべっちゃってインディと俺同化wwwwww
    みかん、パクってゴメーンネ(*´艸`)
     
    眉毛スゲェりりしくね?wwwwwwwww


    お次は3日間お世話になりましたー
    姫の狩り場での1shot。
    スサノオっちゃんと俺、SPみたいでカッコイイっしょ( ^ω^)
     


     ハイハイ、お次はこの人だいき君( ゚Д゚)b ダッ!!
    バティ入るためにわざわざ新アバ買って俺んとこきたよwwww
    もうすぐやっばいメンがバティ来ると思うとさらに廃人レベル上がっちゃうね(*´艸`)
     





    だいきとよしけん、早くバティマンなっちゃえよ(*´ェ`*)ポッ








    さて、こっからがBigなイベントda!!!!!!! 
    バティのカリスマ我らがコッペさんのジャネクエwwwwwww
    みんなでのスペシャルなイベント(*´艸`)

    俺のめーぽLifeの中で1番楽しかった(*´ェ`*)ポッ 

    インディ・みかん・おさーも・じぃじ・よしけん・俺
    の無敵の6本バティメンズでクエ開始( ゚Д゚)b ダッ!! 

    必要なアイテムを回収しにリプレへGO!!!! 
    よっしゃのアイテム回収に俺とおさーも。
    その途中でのSSshot!!
      

    もひとつオマケに1shot!!!!
     


    思ったんだけどこの2人濃いねwwwwwwwwwwwwwww
    すげぇ笑えたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ニヤニヤして狩ってたもん( ^ω^)俺キモス 



    そしてそして時間的にも沸くはずのないレッドドラゴン。
    ながじんのパワーなのか
    ドラゴンが空気よんだのか


    沸いちゃいました(*´艸`)


    みんなすごかったぜwwww
    プレイヤースキル神がかってたもんw




    ちなみにこのときインディさん
    調子こいて外(♯^ω^)ビキビキ 

    コッペ:感動して中入れないwwwwwwwwwwwwww
    コッペ:感動して中入れないwwwwwwwwwwwwww
    コッペ:感動して中入れないwwwwwwwwwwwwww 

    あれはマジ笑った( ゚д゚) 、ペッ 


    さぁ必要アイテムも揃っていざホンテ。
    なんかね、年甲斐もなくすげぇ緊張したよねwwwww
    ドキドキワクワクしてた正直wwwwwwwwww
    入り口で緊張して↓おっこちてみんなとのss撮れなかたし(´・ω・`) 

    これが中入ってからの1shot。 
     

    みかんの「0」ってゆうのスゲェ邪魔wwwwwwwwww 


    ホンテにたどり着くまでの詳細は載せませんが(*´艸`)
    メンドクサイからね( ゚д゚) 、ペッ
    ゼッテー自分らで行ってドキドキしたほうがいいカラw

    途中はこんな感じw 
     

    このときインディどこいた?w
    姿が見当たりませんがwwwwwwww


    よっしゃのおかげでサクサク進んで
    いざ!ホーンテイル直前!!
    討伐隊の隊長やらせていただきました( ^ω^)
    ってゆーより気づいたら俺リダだたwwwwwwwwwww
    サーセンwwwwwwwwwwww 
     


    オレラ升とかじゃないし戦ってる時間なんて・・・( ゚д゚) 、ペッ
    でも、よかったよね?インディ。
    最高なイベンターだったよ(*´ェ`*)ポッ 


     








    ジェネクエ完了
    お疲れさん(*´ェ`*)ポッ










    あと、ながじんのストカわくわくが3次転職wwww 
    ssはないですがwよくがんばった!!先は長いぞ!!
    ながじぃとシコシコしてる場合じゃないからね!!
    ホントお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! 







    そして、日にちは変わって今日の出来事yahman。
    ギルクエ・・・ssなくってサーセン。
    途中で落ちたり仕事落ちしてサーセン。
    装備貸してくれたコーヤ。
    マジ(つ∀`).+°o*。.'アリガチョッ!! 

    2回クリアおめっとさんね!! 

    次は必ず最後までいまっせー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 



    今日バティの一員になった人たちへ 

    コーヤ
    中身が女だったなんて誰にも言いません(*´艸`)
    てか知らなかったの俺だけとかwwwwwwwww
    マジ俺聞いてた?wwwww
    ON寝してたとかそーゆうオチじゃないよね?www 
    これから( ゚д゚)ヨロシク!! 

    かちゅ
    かちゅは・・・うん。なんもねぇぜwwwww 

    豚丼なんとか
    追放してゴメンwwwwwwwwwwwwwwwwwww






    それからね、俺がOHANAんときのたまが帰ってきたよ。
    あんまチャットできなかったけどうれしったよ('・c_・` ;)
    OHANAの栗かぶったヘンタイだからみんな仲良くしてやってwww 













    こんな感じのナゲェ記事です。 

    なんてゆーか 

    バティの人たちに 

    ネトゲだけど 

    出会えてよかったです。 

    ありがとう。 

    これからも楽しくやっていきましょ。 

    よろしくお願いします。







    マスタ三河へ一言メッセージ











    がばしょw
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    まぁあれだよね俺のかっこいい姿が
    皆のスキルで消えてるよね。。

    ドンマイ俺。。
    ドンマイ接近戦。。

    ドンマイ。。
    居残りさん / 2007/09/18(Tue) /
    無題
    応援ありがとう!:;
    まあみなさんあってのバティマン何で
    これからもよろしくお願いしますbbbbbb
    でもさでもだよ!!!!
    何かこのブログみてるとリッチcの墓が一枚もないんだよね:;
    mikawaさん / 2007/09/18(Tue) /
    Re
    >オサダ君
    前衛キャラのさだめだねwwwwwwwww
    これでも気使ってss狙ったんだけどダメだったかwwww
    どんま( ^ω^)

    >みかん
    俺の墓とかないよ( ^ω^)
    死なないもん( ^ω^)
    余計な事言わないでくれませんか(♯^ω^)ビキビキ
    NightRichさん / 2007/09/18(Tue) /
    無題
    赤龍の1枚目、左になんかノウノウとヒール浴びて突っ立ってる人見えるんすけどwwwwww
    しかもホンテの画像もなんか私にカブってる変な人いるんすけどwwwww

    ああ。
    この人がギルマスでよかったって思いましたwwww
    Brazilさん / 2007/09/19(Wed) / URL
    Re
    ほんとだよね(♯^ω^)ビキビキ
    でも俺はぶっちゃけた話、この人マジ応援してるぜ?w
    でもssインディにカブるとか許せんヽ(`Д´#)ノ
    reporichさん / 2007/09/20(Thu) /
    無題
    おおおおおお!!
    俺のSSがぁぁあああwww
    ギル解体したらいきまっす^^w
    だいきさん / 2007/09/20(Thu) /
    Re
    今さらだけど返事とかいいよね?w
    もう一緒のギルだもんね?w
    いいよね?w
    richさん / 2007/10/11(Thu) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    vs Viking HOME fuck
    Copyright © Smokin' Time* All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]